onoemuneyukiのblog

ギタリスト尾上宗之のブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 地味にお酒解禁しました! | main | 昨日はお誕生日会&今日はレコーディング!! >>

ワンマン、ライブ写真アップしました!!

0

     今月3/5(日)@新宿Zirco Tokyo、エリエール35号ワンマン「あおいえりのはじまり」の写真ギャラリーをホームページにアップしました!

    http://www.elieelu35.com/gallery

     

     見れば見るほどに味のあるライブ写真ですね!

     

     撮って頂いた方々みんなセンスというか、その人そのものが素晴らしくて、それが写真に出ているような気がします。

     

     僕はカメラ持ってないけど、写真を撮ること自体は結構好き。

     

     高校卒業したあたりから写メが普及しはじめて、お陰さまで僕も結構写メでどんだけのものが撮れるか試した事あったな〜。

     

     当時にしては画質のいいタイプのFOMA買ったりね。

     

     しかし、こうして画像ファイルとして手軽に移せて、記事にも手軽にアップできるなんて、いい世の中になったもんです。

     

     昔は最寄にフジカラーの店舗ないときつかったもんな〜。しかも「写るんです」渡して、現像した写真見たら「こんなもんかい!」みたいな。幼い頃花火を無心で撮って、現像したデータ見てげんなりしたもんだ。

     

     と、まあ、この辺にしておいてと、

     

     エリちゃんもだけど、僕も僕で次のフェーズに向けて準備中です。

     

     カモネギーのレコーディングを終わらせて、夏や一年後に向けて結構急いで動き回らなければならない。

     

     奔走しなくてはね!!

     

     エリエール35号ギャラリー、よかったらじっくり見て行ってくださいね。

     

     

     尾上宗之

     

     

     ライブ情報はホームページから!!

     

     JUGEMテーマ:音楽

    尾上宗之 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://good-party.jugem.jp/trackback/1482
    この記事に対するトラックバック