onoemuneyukiのblog

ギタリスト尾上宗之のブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ライブ情報更新しました!! | main | 今日は代官山のライブハウス「晴れたら空に豆まいて」でお待ちしてます! >>

色々と製作中ナリ!!

0

    今日は打ち込みと録音!!

     

    いつまでたっても慣れないドラムの打ち込みと、そしてベースの録音。

     

    ベースに関しては1点だけ大抵本職に負けない部分がある。それはベーシストとしてのプライドやアイデンティティがほぼ無いところだ。ベースももらったやつだしね。

     

    エリちゃんと昔から演奏してる「じゃあねバイバイ」とか「ばきゅんとふっとばして」、あとThe good partyでも「ノア」とか「Rainbow Kids」「タイムマシン」「My Vespa On The Root 246」なんかは僕がベースを弾いています。

     

    ちなみに部屋を大掃除して模様替えして空気を入れ替えたら、途端に色々発想の調子が良くなった。

     

    風水なんかで部屋が汚い、空気が澱んでいると運気が悪くなるって話聞いたことあるけど、そもそも風水以前に当たり前よね。

     

    「作業の前に、この部屋どーすんだよ・・・」が念頭にあったら話にならないね。

     

    というわけで、4月下旬は作業に没頭しようかなと。

     

    アッパーに引きこもりを楽しもう!!

     

    尾上宗之

     

    ライブ情報はホームページから!!

     

    JUGEMテーマ:音楽

    尾上宗之 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://onoemuneyuki.space/trackback/1491
    この記事に対するトラックバック