onoemuneyukiのblog

ギタリスト尾上宗之のブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 開場のご案内と、名刺の記事の続き! | main | 一昨晩はカモネギー打上!!そして今後のライブスケジュール!! >>

一昨晩は月見ルで山本ハテナ&クエッションズのライブでした!!

0

    いやー、週末ですね。

     

    少し遅れましたが、一昨日5/18(木)は東京メトロ外苑前駅から徒歩5分のライブハウス、月見ル君想フで山本ハテナ&クエッションズのライブに出演してきました。

     

    オープニングアクトの秋山璃帆ちゃん、ますかけのお二方、もるつオーケストラ、マシコタツロウさん率いるWAZOCK、どれも素晴らしいライブで、出番以外は素でお客さん状態でした。

     

    山本ハテナ&クエッションズも自由に伸び伸び演奏して、お客さんも自然体で楽しんでくれているのが伝わってくるし、ああ、こんなのが全国、海外でもしょっちゅうやれたらいいのにと思うばかりです。

     

    秋山璃帆ちゃんも今回トランペットで多めに加わってくれて、安心してリードパートを任せられるし、とてもやりやすい!

     

    ということで、終わった後はやんややんやと乾杯して、終電で帰宅。

    どさくさにまぎれて名刺とかいっぱい配ったなぁ。

     

    皆さんどうもありがとう。

     

    次の僕のライブは6/4(日)東急東横線代官山駅からすぐのライブハウス、晴れたら空に豆まいてで同じく山本ハテナ&クエッションズです。

     

    月見ルと晴れ豆は同系列なのです。

     

    晴れ豆は畳が敷いてあって、あぐらかいたり寝転がりながらライブを楽しめます。

     

    そして、その日までは地味〜に過ごします。

     

    では!!

     

    尾上宗之

     

    ライブ情報はホームページから!!

     

    JUGEMテーマ:音楽

    尾上宗之 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://good-party.jugem.jp/trackback/1501
    この記事に対するトラックバック